使いやすいED治療薬|通販サイトだからすぐに手に入る!色々な薬をゲットしよう!
手のひらにのっている錠剤

使いやすいED治療薬

たくさんの薬

ED治療薬といったら一般的にはバイアグラがもっとも有名だと思いますが、実はもっとおすすめしたいED治療薬が存在します。
その名も「シアリス」と呼ばれるED治療薬です。このシアリスにはバイアグラとは大きな特徴があり、今ではバイアグラに続く人気のED治療薬になってきているわけです。

ではシアリスはどんなED治療薬なのか?まず目的は当然同じですが、大きく違うのがその持続時間になります。たとえばバイアグラの場合は大体数時間しか勃起効果を発揮しませんが、シアリスの場合は確実に半日以上は持ちます。つまりこれは言い換えれば、飲むタイミングをあまり考えなくても良いという話になります。ただ持続時間が伸びるだけでは「別にそんな長時間セックスしないし」と思うかもしれませんが、ようするに面倒な飲むタイミングをシアリスは解決してくれているわけです。だから前日からシアリスを飲んで、いつでもセックスできるように準備しておくことだってできるんです。

ただし、もちろんシアリスにも副作用は存在します。一般的には顔の火照りや頭痛、あとは鼻づまりなどが起こりやすくなります。薬の副作用としては一般的な方なので、そこまで副作用に対し過剰に気にする必要は全然ないでしょう。ただし1日に1錠という数だけは絶対に守るようにしてください。シアリスには血管を広げる作用があるので、心臓に直接大きな負担をかけることになってしまいます。つまり下手に複数を一度に飲んでしまうと大きな副作用を巻き起こす可能性もあるので、必ず用法用量を守っていきましょう。